Minute Maid Times


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたよ…

ホッとしてるよ・・ はぁ・・
  1. 2013/04/03(水) 12:44:30|
  2. Astros
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想(チーム順位)

AL
Esst:TOR、NYY、TB、BAL、BOS
Central:DET、CWS、CLE、KC、MIN
West:LAA、TEX、OAK、SEA、HOU
WildCard:NYY、TEX

NL
East:WAS、ATL、PHI、NYM、MIA
Central:CIN、STL、MIL、PIT、CHC
West:LAD、SF、ARZ、COL、SD
WildCard:ATL、STL

ALChamp:DET
NLChamp:WAS

WSChamp:DET

HOU(112L)
  1. 2013/04/02(火) 01:20:24|
  2. MLB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝ったぞおおおおおおおおおおおおお

  1. 2013/04/02(火) 01:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Game1:

  1. 2013/04/02(火) 01:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アストロズの今季についてあまり話したくないけど話す

今日からMLBが開幕するわけですが、アストロズは一体何敗しちゃうんでしょうか?
ズバリ、105~115敗の間!(全然ズバリではない)

打撃力:下の下 守備力:下 投手力:下の下 総合力:下下下の下

甘く分析してもこんな評価です。仕方のないことでしょう。私がMLB雑誌の購入を最近控えているのはそういう記述を見たくないからなんですよねえ(泣) しかし下ばかり見てはいられません、僅かな希望の光を探す努力をしてみます。
105敗まで持っていくには誰の力が必要か。それを少しだけ話したいです。キープレイヤー1人目・Chris Carter(OF、1B)。ブレイク間近の長距離砲で、三振は多いですが去年の長打率は5割を超えていて四球率も高いマネー・ボール的選手。彼は今のヒューストンで大いに活躍してくれると思っています(私の予想はでは.241/.351/.439、左からAVG/OBP/SLG)

2人目・Matt Dominguez(3B)。チャップマン撃ちでも名を上げた、カルロス・リーを放出して獲得した選手とは思えないレベルの選手です。
打撃面は昨年の長打率がマイナー通算と比較しても高すぎなのでさほど期待はしていませんが内野守備を含めた総合力には期待してもいいようですね(予想成績.263/.333/.440)

最後は私おすすめ・Brad Peacock(RHP)。前出のCarterと共にアスレチックスから移籍して来た投手の有望株です。昨年の成績はAAAで134.2IP、ERA6.01と期待外れの成績に終わりましたが今春のST、3月10日以降の成績が19イニングでERA1点台半ば、被本塁打はなんとゼロ! 速球・カーブ・チェンジアップのコンビネーションが素晴らしく、タイミングの取り辛い投球フォームも相まっていてエースのオーラを感じました。今季の終盤には彼がエースになっていても何の不思議もありません!(予想は8勝13敗 IP161.1 ERA4.13と控えめですが…)

上記の他にも気になる事は多く存在します(B.Wallaceの扱い方とかNorrisはいつトレードに出せばよいのかとかJ.Castroってホントにドラフト1巡目選手なのか? とかHarrellがエースを張れるのかetc... 気になる話題、やってほしいネタございましたらこのブログかTwitterでリクエストをお願いします。面白おかしくイジっていきたいと思ってますので)

今季のアストロズは一昨年、昨年より苦しいシーズンになることが予想されます。しかし私の想いは変わりません。Rhodanthe* の如く健気にこのチームを応援してゆきたいと思っております(露骨なステマ)

私は開幕投手に指名されたBud Norrisのことを信じています。
ですから今日のスコアは

TEX 000006101 8
HOU 000100010 1

という並びになると予想しています。
  1. 2013/04/01(月) 03:26:40|
  2. Astros
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
